もうねむい

isikawa1312007-08-19

11時現着!
炎天下の並びは、道路からの照り返しもありむっちゃ暑い!
12時開場、パワーステージ2列目ほぼセンターを確保、その後グッズ購入。
AAAマフラータオルと、AAAトレカ欲しさに電王のCDw
カキ氷マンゴー食す。。。味はもうちょっとカナ?
サテライトステージを気にしながら、パワーステージの間をウロウロ。
エイベックスのよりぴーさんがCDコーナーの呼び込みしてはりましたww
そうしている内に、BRIGHTさん始まったので、パワーステージでがっつくw
次の東京プリンさんも楽しかったwこぐこぐペダル〜♪
次に来ました!!DRMさん!!
しーちゃん0ズレww
・甘い毒薬
・Let's Reboot
相変わらず、ニューさやぽに慣れません。。。orz
まあ十分楽しめたのでOK!!
即効、サテライトへ移動・・・モノボケのコーナーの途中でした。
わかなちゃん一人で頑張ってます!
○×クイズ(また負けたよw)
熱湯風呂
今回もわかなちゃん、ステージで生着替え!!
今日は水色の水着(夏らしい絵柄が入っていたような)
熱湯風呂が暑すぎて、わかなちゃん訳わからない事を言い・・・(笑)
昨日も気になっていたんですが、わかなちゃん?ガールズボックスのボードを両手で前に持ってはるんで、顔が全く見えないんですがw
妖怪プロジェクト終わった辺りで、体力的限界w
焼きそばとから揚げ買ってメインステージで食べてました。
するとメインステージのモニターに、会場のお客さんが映される中、なんとえりなちゃんドアップで映ってました!流石というかw
可愛くてほんと映り栄えする娘やね。
ちなみに私達はB2でした。(前列からA・B・C・・・)
隣の女子高生や周りはAAAファンが多いみたいでした。
ファンクラブ枠やから当たり前か。
オープニングアクトが終わり、イキナリAAAさん登場で一気に高まる・・・
終わると、帰りたくなったw
一応、東方さんや大塚愛ちゃん米米クラブ見て、くうちゃん始まると同時に退場。(多分、その後浜崎さんで終わり?)
実は30分くらい前から、東の空に稲光が光ってたので早めに帰りました。
案の定、JRは90分遅れに山陽電車は落雷で東二見で折り返し運転してました。
奈良へ帰るおいらには、何の影響も無かったんですが後の会場どうなったんでしょう?
一応、花火は綺麗でしたと聞きましたw