a-nation1日目

isikawa1312007-08-18

12時過ぎに会場に着くと、既にサテライトステーションには司会者とわかなさんが登場!

この後のイベントの告知されてました。

イベントまでの時間にAAAのファンクラブ継続とグッズ(マフラータオル・デコシール・第4製作部Tシャツ)を購入。

サテライトステーションのイベントは、司会たけし軍団の3人(名前わかりませんスマソ)ガダルカナル・タカさんにアシスタントGBガールズ・・・え?わかなちゃん一人!相方は暑さにやられてダウン!明日もあんのに大丈夫かな?

a-nationグッズを使ってボケる奴と○×クイズ大会(勝ち残れば500円ミュージックギフト券)・・・負けたけどねw

最後に熱湯風呂!

何とAAAの日高くんが今度モツさん達とCDデビューするって事の宣伝に本人たちが登場!

何気にテンション上がる私w

ちなみにブログ見てるとDRMさん達も会場に居てはったみたいやね。

さて、GBtvの宣伝にわかなちゃんステージで生着替え!!

白ビキニが眩しいっス!!頑張りましたw

サテステのイベントも終わり、まったりチューハイで一服・・・うろうろしてるとGB物販にわかなちゃん立ってはるやん!!

思わず挨拶しに行っちゃいました!

GBTV新宿ライヴのサイン入りタオル見せたら、わかなちゃんの今サインが新しくなったと!!!!

早速、タオルを購入新サインして貰ったwwwwヲタ厄介ですみません。

一応、私が長澤奈央ファンである事をプッシュしておきました(AAAのタオル着けてw)

青い熊とloveちゃん撮影会の時もわかなちゃんステージ出てはったんで、それ見て終了。

メイン会場に移動。みひまるさんの途中、からーさん、しーもさんの途中でさっきのチューハイが廻って気分が悪くなり退場・・・ほんと倒れるかと思ったw

けど、ゆっくり駅まで歩くとだんだん収まってきたのでそのまま三宮から新長田の大丸前へ

ミルキーハットさん、今日も可愛いよ!7時終了。

神戸へ移動、24時間TVのステージ、STSライヴ。

ぶらっくさんの途中でした。

最後のトリのミューズ見て帰る。