最大の罠

ライブ終了後に、次回ガルボ01のプレミアムチケットの販売がありました。しかもアーティストが並ぶステージ上で!長澤さんに睨まれっぱなしで、微塵もさやぽ・あいぴーの方は見れずでしたf^_^;
会場外で皆さん集合。私とCさんはお先に失礼させて頂きました。
新宿で別れるCさんに複数枚購入のデスファイルをお求め安い値段で分けて頂きました。まりがとお!!
新宿からのバスは今回初めてやったんで早めに来たんですが、高速バス停探して迷子状態。笑
何とか見つけて暫く街を観光。
え〜と今、日曜の22時ですよね?ヨドバシとかいろんな店いっぱい開いてるし、昼間並みに人も多いお。
なんて街や!マクドで飯して、高速バスで東京離脱!
今日は、雨降りませんでした。(珍しい!雨でも降るんじゃないか!)