快晴です!兵庫県は・・・

isikawa1312006-10-29

毎週旅気分!天気がよくて景色もいい。新幹線で食べる弁当も美味しい!気がする。
11:26京都を出ました。
秋葉に着きました(え!
いつもの店を一通りチェック!
ゲーマーズでD-0セカンド3BOXでカード1枚付くとかあったけど、荷物になるので断念。
15:00代官山到着!必死ですか!

代官山!犬を散歩させる女性とカップルが多い街、そんな感じ。
ライブ会場裏でRingな皆さんと合流。チャンネル−aのちっちゃいレポーターにがっつく(うそです!)
NNSanfreさんにチケ(整理番号101)とまりこりん缶バッチ頂きました。まりがとうございます!!
入って先ず、長澤さんカレンダー2部とCHASEの缶バッチセットとリストバンドに紗綾のカレンダーとデジタル写真集購入(ヲタ必死ですが、何か?)
会場入ってとにかくセンター位置(6.7列目の)を陣取る!最終的には5列目位の前位置に居ましたが、これが精一杯でした。笑

綺麗になったぁ

某氏の影響か?合いの手フリコピでノリノリな私。。。笑
楽しいからいいや!

  • CHASE

紗綾キターーー!!可愛い!(余りにカワイ過ぎて泣きそうでした。ヲイヲイ)
紗綾、正面です!目が合った(気がする)!
挨拶で缶バッチをセンター向かって投げて来た!が、全然届かないお・・・
おーー!歌・ダンス共イケてるやん!安心して見て入られました。
皆さんの評価も概ね良かったみたいで、良かった!

安定した歌いっぷり。でも急遽出演決まって尾関ファンは対応出来たのでしょうか?
ライブ終了後に、サイン入りトレカが付くって事でCD「九月の雨」買いました。

アイドル衣装ハロウィンバージョン。全体オレンジで黒いリボンな感じ。
告知・新曲にPiviが付くとの事「Piviって知ってますかぁ〜」ってあいぴー言ってましたが、よく知ってますとも!笑笑
またかよ、avex・・・笑

ラブボディーfor・・・もあって。。。
実は半分以上は前方と後方に分かれたRingの皆さんを見たりして奈央ちゃんまともに見てなかったり。。。すみません。

  • dreamさん

さやぽカワユス!ほとんどサヤポしか見てませんでした。しかもおへそを(えっ!