満島ひかりトーク&握手会 2回目 16:00〜トップジャパン 日本橋店

チュン・リー?

某ファンサイト管理人Hブサさんに会いました。1回目も参加されてたとの事、満島さんクラスはこういったイベント少ないそうでZETTAI参加だそうな。なるほど!
参加者 約40名 司会 トップジャパンのいつものお兄ちゃん(未だに名前知らん)

緑色の服・変形お団子頭(チュンリーをイメージした訳やないそうですが、コレが後々・・・)

  • 質問コーナー

1・2つ目忘れましたが、映画「レント」(家賃は払わない!みたいな映画だそうです?)を見た話してました。
3つ目 野望はありますか?
教科書に載ること!亡くなった後に特番を放送して貰うこと!だそうですが・・・家賃を払わない事で名を残すとか笑笑(・・・被せる②)

  • 握手会

一回目参加してないのを後悔している事と又大阪来てねみたいな事を話しました。

  • 抽選会

20名に2ショットポラ(写真これです)
フィルム交換の間、ひかりちゃん弱キック!!と隙あればチュンリーしてました。笑

  • 撮影会

ステージ前に一列並ぶタイプの撮影会
チュンリー弱キックポーズなどしてますた。笑笑

  • ゲーム大会

おなじみブタミントンです!
商品は手鏡・写真立て・イチゴのグラスにメッセージが入ってますが、ひかりちゃん何を勘違いしたのか全て6月3日(日)の日付けを書き込んでるって。。。笑
ブタミントンって紙のボールをブタの玩具でふう②するゲームなのでエアコンも切られた上、ひかりちゃん頑張りすぎで暑そうでしたね。
最後の感想で「トップジャパン凄い!!」言うてました。(ソコかい!)
とにかく、めっちゃ面白かったよ!!!本間ひかりちゃんイイキャラしてます。
喋りも上手いし笑いのツボ解ってるのよ!(一番笑っていたのは、本人でしたが・・・笑)
ZETTAI又イベント逝きたいでつ!!!