スカひらin大阪

先ずTVから、MBSせやねん
「どこいこ」今日は冷たい麺特集のゲストでAKB48出演。

18:30現着しました。勿論何処にでも在る様なコ洒落たアップルコンピュータの店です。その2階にはヲタの集団!!
壁のスクリーンには嘆きのフィギュア、涙の湘南、会いたかった、恋のPLAN等AKBのPV(ステージ?)が流されてました。
最前列は椅子(子供とか)その後ろ整理券1〜50の人達、あとは自由でした。
これがなかなか見えづらい!
ステージも低いので、人の頭の間からやっと見えるって感じですた。
撮影・録音禁止等の注意(アップル ヤマサキ氏)
19:00スタート
会いたかった
AKB48
桜の花びらたち
スカートひらり
トーク(ここでやっと前列が中腰になり、ステージ見やすくなった。)
左から高橋、前田、小嶋、前田、大島、板野、中西(たぶん)
ともちん正面位置になっちゃいますた。
ともちんが5年位大阪に住んでいたこと、挨拶のときも頑張って大阪弁を駆使していたりトーク中(ココは私が正面やったんで良く見えていた事もあるのですが)自分の用意してたコメント(桜の花びらたちってどんな曲?の質問)を忘れたらしく順番が廻ってくるまでかなりソワソワしてるのがツボでした。
スカひらをもう一回(司会者からのフリでアンコールでしたが、メンバーは本間に聞いてなかったような皆「えっ!」と顔してますた。)