渋谷BOXXやっぱパラゴーライブは、楽しいな!

材料は京橋のダイエーにて購入!
ナタリちゃんにはメィルで予告してました、p55キャップのデコ!
会場で認識して頂いたようで(その他全メンバーにも、たぶん)任務の8分の5は終了!
一回目はかなり前で見てました。大阪の時よりもがっつきますた。
なのでなっちょの足元までしっかり見えた!
EXPGでしたっけ?小学生の子らのダンスもしっかり見える位置ですから。
一回目と二回目の間、外のロッカー辺りで屯っていると2階の窓からEXPGの娘が顔を出してたんで、思わず手を降ったら降り返してくれたりするもんでお返しにケチャ!ヲイヲイ
2回目はやや後方に並んでたけど序々に前方に逝った笑
と、気づけば私の直ぐ後ろ女性が3人もいる!!
なので気持ちジャンプも控えめにしときましたよ。
周りの噂では、なっちょ関係の人らしいとの事でしたが?
なっちょって3人も姉妹いたの?
里佳ちゃんが終始上方向ばかり目線をやっていたのが気になりましたが、ライブの詳しい状況はDVDで確認してネ。(DVDのイベは?)
ライブで完全燃焼しますた。残り8分の3使いきりますた。。。
あとサイゼリアで皆さんとパラゴフォト交換会&今日唯一のまともな食事でした。
昼飯も食って無かったもので・・・
あっ、忘れてましたが斜め向かい席の女の子太もも鑑賞会もありましたヲイヲイ

ぱらごー携帯ストラップ×1ヶ
メッセージ入りバック(おかわり追加公演バージョン)×1ヶ(コレは残り少なかったので後の人の事を考えると1ヶしか買えませんですた。筆跡鑑定しましたが、文字と音符の所に書かれた"M"の文字から、やはりみぃちゃんぽいです。)
タオル(おかわり追加公演バージョン)×1ヶ
パラゴーフォト追加バージョン×20セット(内、追加分フォトは3セット・・・)
034・035・036と043〜048(034のセットはダブっていたのでshige wotaさんに046のセットと交換して貰いますた)
shige_wotaにはパラゴアルバムのナタリステッカーも頂きました。ありがとうございます。
東京八重洲口〜夜バス21:50発
私の隣の席には何故か客は居らず(他は詰まってるのに)2席分広々使わせて貰いました。ラッキー!
でも、長時間は疲れました。ケツ痛い。