ぱらごは、たのし!!

isikawa1312006-05-27

朝5時起き、新幹線移動で東京入り
地下鉄本郷三丁目下車(前回の遠征時にやっと使い切ったと思ったのに、パスネットカード追加購入)とりあえず人の流れに付いて行くと赤門に着きますタ。
先ずまっぴぃさんと合流、山本朝海ちゃんCD(大阪チェキ付き)と長澤奈央メイドイエロー写真を渡す。まっぴぃさんには、奈央ちゃん出演の映画「ドリフト」のチラシ貰っちゃった。いつもありがとう!
東京大学安田講堂
雨降っていますがライブはやるみたい。時東ぁみさん傘さしたまま歌う。
ハレンチ☆パンチさんキタ!雨脚強くなって来ましたがJump!!はっぴは、はじめて見た!何時の間にやら私もすっかり小笠原君推しに・・・
AKBな人やMかみさんなど4名合流。
Mかみさん!家から近いからって、突然の登場にビックリしますた。(とりあえず奈央ちゃんの写真を渡す)
toutouさん勿論知ってまつ!デビューCD持ってまつ最後に歌ってた星座の奴。ケロロのEDも知ってますが他知らん。
星座の途中退散したんですが最初に配られた金色テープはどんなふうに使ったんですかねぇ。
この辺りで任務8分の2終了。
Mかみさんに根津駅まで渋谷組3人送ってもらい(この辺の地理解らなかったもんで・・・)
明治神宮駅に向かう。Mかみさんありがとう。
その駅でburning58さんにご注文のパラゴーと奈央ちゃんフォト献上、代わりにさやぽチェキ2枚貰っちゃった。有難うございます。