PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」心斎橋・DROP

だいげんのたこ焼き(10ケ300円)を五つ?誰が?
私もソースたこ焼きを一つ食べてみたが味は普通でつ、口の中を思い切りやけどしますた(T_T
整理番号呼ばれたので階段で○○ちゃん一家と並んでました?笑
グッズセット購入。(袋の文字鑑定しました。ナタリちゃんに間違いない!!!やたっ!)
会場入った処で、「いしかわさんですよね?」と声を掛けられますた。
「奈央ちゃんファンの」って、パラゴーライブに来て長澤さんの名前聞くとは、マジ腰砕けました。
新潟から来られた、ひろさんとほっしーさんでした。ご苦労様でつ。
長澤祭りや、ビックサイトのアニメフェアにも来られていたそうでつ。

  • 1時限目 開場13:30/開演14:30

ナタリin大阪!?ナタリ様からのお言葉「パラゴーだなっ!」って笑笑笑
横並びにはじゅんじゅんのお兄さん!
追加公演ではDVD撮るんでつね。
P55キャップ買うた。。。

  • 2時限目 開場17:00/開演18:00

あのしとは、なっちょのとうちゃんとかあちゃん
てーとあのしとが、おねえちゃんでつかね?
赤いチェックシャツでぱらごキャップ被ったヲタが睨んでたのすが、お姉ちゃんのくりくりした目がとっても可愛く超好み顔やったんでつい②見つめていただけですのでご容赦下さい。
・・・好き。
ナタリ様からのお言葉 「浮気すんなよ!」 めっちゃ耳痛い(>_<)
楽しかった笑、今日は跳びましたね!かなり疲れた。レポ出来るほど覚えてないや!笑笑
思い出したら追記しまつね。