時東ぁみ12:00〜ディスクピア日本橋店

トーク&ライブ4曲
4/1の中野サンプラザの映像鑑賞会(DVDにもなるとか)マスコミ取材も入ってますた、中でもMBSちちんぷいぷい」明日放送予定だとか・・・この番組4時間位あるのでつがドコで流れるのやら、ねえ角さん(ホントのスミに、漢字変換出来ない)笑笑
ぁみちゃん心斎橋から歩いて日本橋まで来たそうでつ。グリコに出会って、蟹にあって、太鼓叩く人形から、NGK(ここで吉本人形焼き12ヶ入りを購入、因みに完食されてまつ)道具屋筋を通って来たとの事、駅でいうと2駅分大阪を堪能された様でつ。
原宿アストロホールでのイベントも決まっているとか。
握手会をスルー12:35移動開始
13:00心斎橋着