初LaQuaでした!

ある方思い切り写ってましたゴメン

パラゴーイベント参加された皆様お疲れ様でした。
東京・東京ドーム内 ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
  雨でつ。
今回新幹線をグリーン車(往復)にしてみました。
もう乗らない。
東京駅からの地下鉄も随分慣れました。
後楽園駅から難なくステージのある所まで到着!
リハ見る為に11時入りしますた。
長澤ファンが集合!えっ?
Dear my friend」リリイベ1回目
なっちょ推しな私はセンター位置の席最後尾でカッパ着てがんばりました。
しかし歌が始まると雨が強くなるんでつが・・・
握手の時に聖后師匠の髪型をべた褒めプレイ
初じょな
奈央ちゃん・特撮・どり話などなど、あれ?パラちゃんは?笑笑!
ステージ正面にありますたこ焼きや小舟ソースで、衣を油で揚げてカリカリにするタイプ初!
2回目
傘差して後方より見て・・・やっぱ傘邪魔ですよね。
 
時々パラゴーさんのイベントで見かけるめっちゃ可愛い女の子が居るのですが・・・