ぱら・ぱら・どり

ガメラvsイリスを思い出す

パラゴー京都駅ビル・室町小路広場
1回目12:00〜2回目15:00〜
しっかり、リハから見てきますた。11:08〜
ライブ詳細は・・・誰かお願い。
勿論なたりロックオンですたが!
今回は美咲姉さんキターーーー!!
京都駅ビルは今日も風が強い!その為口が渇くのか仕切に唾液で口を潤す仕草をしてはったんですが、その時舌で唇の左端を何回もぺロッって(ペコちゃんみたく)(´▽`*)萌え〜
スミマセン馬鹿で。。。
そういえばオリンピック話で里佳ちゃんがイナバウアーって奴?やってくれました。
そんでパラゴー(皆で?)で金メダル取るいうてましたが。。。

  • 握手会

聖后師匠・「⑧番弟子です」と自己紹介プレイ
きよみん「メィル読んでます」言うてくれはりました。
準準・忘れた
なたり・「会社帰りですか?」と、何時もなたりちゃんに言われますが私の服装の所為でしょうか?でも今回はホンマに会社(西宮)から京都入りでした。
みぃちゃん・こちらでも聖后師匠の⑧番弟子を主張してみた!美咲姉さんと連番を強調してきた。
りか・りさ・あやかちん・明日のラクーアもよろしくみたいな事を話した様な気が・・・

  • その他

松本家は大体確認!笑笑!!
じゅんちゃんのお兄ちゃん?おばあちゃん?周りの方々全部ご親戚様???京都やし!

  • 2回目

アンコールの曲中に通りすがりの女子高生(中学?)4・5人がパラゴーさんを見て仕切に
「可愛い!!」を連呼!ちょっと嬉しい!
そしてヲタが跳ねると大爆笑!!ちょっと嬉しい!(mなもので。。。)
握手会を少し見て心斎橋へ移動開始。
 
やっぱライブはええな!
2回ともパラゴーさんに近い位置で見られて良かったでつ。
1回目は左・2回目は右側から見ていたのですがナタリってセンター位置が多いので位置取りちょっと失敗しました。

  • どりーむ

いい汗かいたね。でも次回は無いかも。
CD・DVD買うと「dream次作商品のブックレットに貴方のお名前をspecial thanksとしてクレジット致します。」券が付いています。
DVDを買いますた。