同じような事が

世の中同じような事があるもので、私がディスクピア日本橋で予約してました「ママセッド」CDのみとCD+DVDの各1枚を取りに行った時の事です。
レジで予約半券を渡したところで店員さんが先ず後ろの棚にあったママセッドDVD付きを取ったんですが、次にCDのみ版が見当たらずうろうろ探しまくり。
で、結局違う店員さんが店頭分を持ってきてました。(こうゆう時って時間が長く感じますよね)
やっと購入完了と思いきや、袋にママセッド2枚しか入れてない!明らかに肝心な特典が付いてない!
「これって、特典付いてますよね」と私が言ってから、慌ててポスターとイベントチケットを取りに行ってました。
疲れました・・・
実は、なんばの新星堂でも店員さんが予約してた「ママセッド」を探すという事がありまして・・