ナイ役ホラン千秋

はじめまして☆
 ナイを演じるホラン千秋です。
 春という出会いの季節をやっと迎えましたね!
 今回は私自身とナイについて自己紹介をしようと思います!

 まず私、ホラン千秋は4月から高校2年生になる、
 歌う事とおしゃべりが大好きな元気っ子です☆
 去年の8月にはミュージカル「ふたり」にも出演させていただきました!
 
 私は何か一つのものをみんなで創り上げる事が大好きなので、
 今回「魔法戦隊マジレンジャー」の一員として出演できる事を
 マジ嬉しく思っています。

 次に、ナイについてですが、ナイはバンキュリアが分離したうちの一人で、
 リーダーシップをとってメアといつも一緒にいる悪者です。
 マジレンジャーとの戦いでは『戦う』というより
 『遊び』に近い感覚で戦いを楽しんでいます。

 ちょっと心の冷たいやつと思われるかもしれませんが、
 インフェルシアに戻ると飛んだり跳ねたり踊ったりと元気な女の子(?)
 になる可愛らしい奴です。
 その二つの世界での性格や態度のGAPを楽しんでもらえたら嬉しいです!

 撮影の合間には、メア役の朋美ちゃんやメイクさんとお話しすることが多いです。
 最初はみんな笑ってくれるんだけど、
 気づくと誰も相手をしてくれてなかったりなんて事も…(笑)

 そして不思議なことに、ナイメアモードじゃない普段の時でも、
 私と朋美ちゃんが同時に同じ事を言うなんて現象もあります(笑)

 いかがでしたか?
 少しでも私とナイについてわかっていただけたら嬉しいです。

 マジレンジャーだけでなくナイメアも応援よろしくお願いします!

 では、また〜☆

 ●ホラン千秋さんのプロフィール&ナイのキャラクター紹介はこちら
    └─ http://www.tv-asahi.co.jp/magi/contents/character/naimei.html