ランカ・リー

isikawa1312008-06-28

CDイベント行ってきたw
大阪ディスクピア日本橋
17時40分ころにイベント会場下の階に到着w
上の会場からは、リハーサルの音が聞こえて来ます!
「私の彼はパイロット」「ねこ日記」「星間飛行」までw
本番前にしっかり聞いてしまったww
本回私の整理番号が224番とかなり(ry
勿論、後方立ちで鑑賞・・・後ろの女子高生2組には申し訳ない。
デカイ男が前でスマソ。18歳で天王寺方面からきた言うてたwww
しかも「星間飛行」では思い切り振りコピまでしてたんで、前にいたおにいちゃんも、おいらに一寸引いてたねww
でも、楽しかったよーーー!
ランカちゃん登場して、ステージ上のみかん箱の上に立ち「ニンジーン」w
お蔭で顔はよく見えたね。
トーク(内容はよく覚えてないや)
とにかく、今マクロスが来てますよ!
この間のEDで「愛おぼえていますか」流れた時は、涙ものでしたしww
すっかりハマリ捲りですw
なんばハッチ行きたいw