AAAから中島聖恵

isikawa1312007-12-28

○AAAファンクラブ Party
DVD先行上映会2008年1月9日発売「AAA 2nd Anniversary Live -5th ATTACK 070922- 日本武道館」の映像をDVD発売に先駆けて上映!
◆2007年12月28日(金) 大阪心斎橋 ビックキャット 宇野実彩子與真司郎

夜ライヴの為、スーツ姿で出動。
雨の中、アメ村到着。なが〜い入場列を横目に当日券1800円を買いスンナリお先に入場しましたが、いいのか?
Nの13番席、最後尾センターでした。全参加300人強で、男は5人位しか居てへんよw
隣に座った娘が、また可愛くて(藁
内容は、宇野ちゃん真司郎くん登場でトークの後、DVD上映(最後に全メンバーコメント映像)で、
再度二人が登場して、事前に会場から回収した質問用紙の質問に答えるコーナー
宇野ちゃんは朝ドラでしたっけ?の話とか、真司郎くんはパーマ掛けたいらしい話を出したら、会場から何故かブーイングww
本人ちょっとショック受けてました藁
最後に「MIRAGE」のPV上映で終了でした。
15時半、遅い昼飯後、日本橋をうろつき時間を潰してなんばへ移動。

中島聖恵 初大阪ワンマンライブ
Flamingo Pure Live!! 
12月28日(金曜日) 入場18:30 開演19:30
Flamingo the Arusha  http://www.flmg.jp/about

ワンドリンクとワンフードは別に注文しないといけないので、
勿論、今回のオリジナルカクテル「Pure Live」と軽くサラダで済ます。
ライヴは2部構成で、1部はアコースティック(セットリストは、何処か・・・探します。w)
聖恵グッズオークション、直筆歌詞帳とか
2部は、やっと手拍子とかもやってましたが最後まで誰も立ち上がる事無くw
いやね、最後位は立ち上がって拍手の一つでもすれば良かったんですがね。。。
実は、私の席は暖炉前のマジヲタの皆さんの後ろやったんでしかも初聖恵ライヴなのでかなり様子見してましたs。
まあ、PPPHとかマジヲタ親衛隊の皆さんに合わせてみたり、コソっとケチャりましたけどww
あのテーブル席では盛り上がりにくいね。
歌も・・・頑張って下さい。
一応、物販で聖恵ワインを買って握手(今日は流石に手が暖かかったですよw)して即会場を後にしました。
また大阪でライヴあれば行くかもです。