中村知世

isikawa1312007-12-11

テストルーム・チェックリスト作成、クレ会議〜18時

2007/12/10
テーマ:ブログ
こんばんは☆ブログの質問の答えですッッッ(≧ε≦)♪♪

★真さん
私は断然愛ですね!
★まっつんさん
最近はお買い物にハマっていますo(^-^)o
★いしかわさん
友達と過ごすか家族と過ごすか仕事かなぁ…まだわかりません(>_<)

★相川始さん
うーん、広瀬涼子さんとか好きです(*^o^*)
★みのさん
やっぱりハワイに行ったことです!
★ガチャンさん
日によって全然違いますね★す〜さん
最近はホームレス中学生面白かったです♪
★じゅんさん
音楽はEXILEさんをよく聞きます。
★夢さん
まだ考えてないです(>_<)
カサブタンカさん
1位HERO2位いま逢いにゆきます3位ただ君を愛してる
たくさん好きな映画あって決められないですッッ(>_<)
★すとやんさん
さつまりこ大好き♪♪
★マツギーん
お買い物☆☆
★TERUYAGIさん
白ヤギですかねー(^◇^)┛★ゆうさん
放課後はオフの時は友達とご飯食べたり!
★のりおさん
いないです(>_<)
★にゃがさん
時々によって違いますねo(^-^)o
★(●´∀`●)さん
はい、今と変わらないかも(*^o^*)
★かわさん
ご飯食べておしゃべりしてます♪
★たつやんさん
標準語しか喋れないm(_ _)m関西弁喋れるようになりたいー
つぶあんこさん
クリスピーサンドとか好きですo(^-^)oでもコンビニのアイスも大好きですよん(*^o^*)
★くろのさん
酷すぎると思います…
★大さん
うーん☆皆と仲良しですよ(*^o^*)
★KKさん
嬉しかったことも悲しかったこともたくさんあるよー(ノ△T)
★千春さん
上海に行きます
★しみちゃんさん
今年の一番の思い出はハワイ(*^o^*)
★ヒデさん
ひぐらしのメンバーはすごく皆仲良しで遊んだりもしますねo(^-^)o
★ぺの人
まだわからないです!!これからも応援よろしくです♪
★ライトさん
EXILEさんです♪
★ファニーさん
時代劇とかやってみたい。★ライルさん
ミスバミーちゃん大好き(*^o^*)あと良い匂いがする物集めてます♪
★てっちゃんさん
サッカーを見るのが好き♪★しまぽんさん
趣味はお買い物とマッサージ
★サクさん
私自分ではメイクしないんです…オフの日はスッピンだし。メイク道具持ってないのッ…(>_<)
★ゆあさん
スカウトです
イワトビペンギンさん
マルチーズです☆★
★いわざるさん
ごめんなさい…予定ないです…これからもあいかで頑張ります(*^o^*)!!
★はむむさん
うーん☆映画とかは全部オーディションですよ♪♪
★たかひろさん
東京ミッドタウンのイルミネーションは綺麗でした(*^o^*)
★ゆっちさん
私昔の歌しかしらないのでタッチとか歌います(笑)


皆さん…最後まで付き合ってもらってありがとうございました☆+。そしてお疲れ様ー自分(笑)でもまだまだだあ(≧ε≦)なんかテンションがおかしくなってきたので寝ます☆
それでは皆様…おやすみなさいぃぃぃ♪♪♪



あいか