はっけん

isikawa1312007-11-19

テストルーム・・・定時周り尼自定と北券で23時。
ZとV1時間
ヲ仕事の危機

症状が酷くなってきたようです。

はじめは、撮影会でカメラを持つ左手が震えるくらいでしたが、
先週のGBTVDVDのイベント以降、肩から頭に架けて激痛が走り、
昨日辺りから顔の左側がしびれるようになってきました。

最近の2ショット見て違和感を感じてはいたのですが、
自分の顔が、微妙な笑みをしてる。

はじめに気が付いたのが、北さん(北村ひとみ)との2ショットチェキ!
余り推しでも無いから、変な笑い顔してるだけかと思ったのですが、
最近のチェキは、どれも顔左半分が無表情。

今も、左の頬から唇が軽い麻酔を掛けたように痺れてます。
仕事には、差ほど影響は無いようなのでいいのですが、ヲ仕事出来ないのは・・・orz
診断結果待ちかな。
というか、仕事忙しくて病院に行く暇も無いんですが。