なごや嬢

isikawa1312007-09-02

なでぃあぱーく〜でんでんたうん〜梅田NU
9時の新幹線で名古屋へGO!
と、同じ11号車には超派手なお嬢さま方!しかも10人とちゃらお2人w
なんかのモデルさん?・・・後で解ったんですが、東京ガールズコレクシャンを見に行くみなさんでした。
しかも、3日めざましテレビに晒されていたので確実です(大笑い)
名古屋に着いて、先ず新幹線のホームできしめん(牛肉・卵入り)を食す。
これも、以前ミレイちゃんが東京行く際に食べたとの情報で食べたのですが、ホームにきしめん屋2軒あるんです!
どっちやねんw一応東京寄りの店で食べたww
次の聖地巡礼は、みのりんが名古屋イベントの時に寄られた手羽先屋「世界の山ちゃん」!
入り口見て終了。
そして、もう何度も通った栄駅からナディアパーク
とにかく、8日のしほの涼DVDイベントのチケットを回収。
名古屋のヤマギワは、複数枚購入は同じDVDでなくても「moecco」シリーズならOKということで、
しほの涼「リアル」
倉田みな「はじめてのsexy」(ジャケサイン入り)
水月かおる「ミルクを舐める少女」(ジャケサイン入り)
の3枚で複数舞特典ゲット!!

ある意味メインのチョコラヴいべw
2階のアトリウムでCD(才加バージョン)を購入、アトリウム裏で抽選、119番でした。
13時〜5列目くらいでしたが、才加ポジで写真取り捲り!!
『メールの涙』
明日は明日の君が生まれる
『メールの涙』
『彼のキッチン』
クイズは名古屋でイメージするもの
りなてぃん・イチロー
才加さま・?
さえ・?何でしたっけ?わすれたw
才加さま、最後はちょっと目がうるうつして、超萌えるス!
握手会は、またスルー
新幹線で大阪に帰還。
日本橋道楽でしほの涼DVDイベちけ6番をゲット。
コチラは同じDVD「リアル」を3枚購入。
最近やっとエヴァ燃えキタwエヴァの武器だけ買った。
梅田へ移動。
18時現着、やなわらばーのCD購入(げっ!アルバムやったんw・・2800円か)整理券番号95。
18:20公開リハーサル
約10分強で3曲ほどしっかりリハ・・・なんだか、半分以上聞き終わった感がするよ(笑)
番号順に入場、スタンディング。私は後方からマッタリコース。
トークでは、18才の時に島から大阪に出て来て7年二人の夢の為に頑張って来たと、中々の苦労人みたい。
握手会&サイン会。
まじかで見る二人はかなり背が低い!
りおちゃん(右の丸い方)に「ガールズボックス出はるんですよね?」と聞いてみると・・・
???みたいな顔されてしまいました。
やっぱり、見た目通りのキャラ!マジボケしてくれました。がるぼ忘れられてるww
その様子を察したゆうちゃん(左の細い子)が、「中の森バンドと・・」と、言ってくれりおちゃん理解した様でしたw
結局、私は「今度のガルボ行くので、予習に来ました。今日は楽しかったです。」みたいな事言って終了。
ちなみに、ゆうちゃんの肩に貼ってあったエレキバンが気になったw
やっぱ、ガルボでは休憩タイムになりそう?