金魚です!

isikawa1312007-07-21

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070721-OHT1T00152.htm
21日朝5時起床。新幹線で一路東京へ!
秋葉原10時頃に到着。石丸ソフト2前で、奈央ヲタ・あいぴーヲタのみなさんと合流wちなみに同じ店でAKBイベがあるという事で、凄い人数が店前に列作ってました。

金魚イベは、11時集合なので、ソレまでヲ宝探しに行こうとしたら、信号待ちの私の後ろをエイベックスのよりぴーさん(あいぴーイベの司会でこんな名前にw)が通って行きました。
荷物いっぱい持ってご苦労さんですwと、一台のタクシーに声掛けてます!!窓から奈央ちゃんのマネが!隣に奈央ちゃんが!!!思わず奈央ちゃんに手を振ってしまったw振替えしてくれて、まりがとお奈央ちゃん!
直ぐさま、奈央ちゃんの到着をみんなに報告!奈央ちゃんにガッツク約一名wタクシーから降りて、店入りする奈央ちゃんに挨拶出来た。

仕切りなおしてヲ宝探しにうろうろ・・・収穫は、しげるんさんを回収出来たことだけでしたwww

会場では最後尾で鑑賞。三人の浴衣姿!ワニカワユス!?
トークは、あいぴーが浴衣を調達してきた話・朝、奈央ちゃんが優ちゃんに優ちゃんが愛子ちゃんに、愛子ちゃんが奈央ちゃんにちゃんと起きたか連絡網が廻るらしいです。今日のイベは8時起きとの事でしたw
あと、忘れたw

あくす会
優さまには、大阪でハイスクールミュージカル見た事を少し・・・
あいぴー、シークレットイベ当たったので参加しますと、浴衣姿がCawaiiとめっちゃ褒めてきましたw
奈央ちゃん、手を握った瞬間指輪の感触がして、思わず「今日は普通なんですね」と例のRing指輪の話と、奈央ちゃんの名前入りWiiリモコンをプレゼント・・・勿論、奈央ちゃんがWii本体を持って無くても、そんなの関係ねーw
最後に私が「今日はココしか参加出来ないので、すみません」と言ったのが大失敗!!
奈央ちゃん「いいんですよ。ナオメールもあります」って!!!
私「い、いや〜・・・(焦!」
奈央ちゃん「来れないの〜!」
いや、面等向かって「あいぴーのシークレットイベント行くから」とは、流石に言えず。。。何とか誤魔化して退場しました(笑)

千葉そごうに移動。
スタバの外席を半分撤去した所にステージがありました。
到着した時には、まだC-ZONEさんが歌ってました。
そのステージを後方から、PLIMEさんが横一列になって鑑賞してはりました。桃ちゃんのTops激かわゆす!!

PLIMEさんステージ、最前左でさおりちゃんにガッツクw
レス貰い捲りwさおりちゃん最前の柵の所まで来て指差ししてくれたのですが、余りに近すぎて思わず私仰け反ってしまったw

千葉〜東京〜新幹線〜大阪。
22時帰宅でした。

奈央ちゃんの私服もかわいかったですが、やっぱり浴衣!!
今日は、奈央ちゃんの浴衣姿見れただけで満足でした!!