はっぴばーすでえ つう みー

isikawa1312007-07-17

ガールズボックスTV夏祭りスペシャ


ガールズボックスTV〜夏祭りスペシャルライヴ〜に参加すべく東京へ移動!
と、台風4号の影響をモロ受け新幹線が東京〜名古屋間運休!
名古屋で足止め状態でしたが、13時頃なんとか運転再開して約8時間かかって東京入り・・・しんどw
mimikaちゃん・アイドリングさんのイベントに行く時間も無く新宿で先ずホテルにチェックイン。
その後直ぐ、会場の新宿FACEに行きました。
既にヲタのみなさんいっぱいw
特に奈央ヲタみなさんには、私が台風で来れられるか心配して頂いて、本当なまかってありがたい!
いろいろ声かけて貰えて嬉しかったです。

整列してエレベータで7階まで、入って直ぐチケ&持ち物検査&ドリンク代500円っと、右手にCDとか物販。
CD購入は、80★PAN(サイン入りクリアファイル)とDRM2種(トレカ付き、選択可なので全員とさやぽバージョンの2枚でw)
金魚のDVD付きの方(石丸のいべチケ付き、貰ったけど行くかはわかりません)嘉陽愛子ちゃんPOPのDVD付き通常版(トレカ1種付き)を購入。
続いて、左手奥側の物販コーナーで、GB01のDVDとGBタオル(黄色)ハレパンの写真セットと携帯ストラップ・・・いっぱい買い過ぎw
ちなみにGBガールズがDVDとタオル売ってました。(左から2番目が美美ちゃん)

席は2列目12番!ドセンター(3連星の後ろw)こりゃ気分も高まりMAX!!
奈央ちゃん愛子ちゃんのおにぎり料理対決!ゲストは秋山莉奈ちゃん!と会場から抽選で選ばれた2名。
奈央ちゃんの作った「たこやきくん」(おにぎりの中に、たこ焼き2ヶが入った両手拳位のおにぎり、トッピングは勿論ソースにマヨネーズ青海苔と見た目が巨大たこ焼き)
愛子ちゃんは、小さなおにぎり3種(かりかり梅の入った物、外にきな粉を塗したあんこが入った物・・・もう一つ何でしたっけ?)
どちらが勝ったか、結果は・・・内緒w

莉奈ちゃん歌キターー!!例のCD衣装(後ろから見ると見せパンが丸見えw)
サビの振りコピと最後に「オシリーナ!」って一緒に叫ぶ位しかないけどwがんがったお!

斉藤未知
ほんと、細いなあ〜

80★PAN
始まって速攻スタンドアップ!!テンション↑↑
ハレンチ☆パンチから80★PANになって、これで3回目!ヲタ芸無くなったけど、超楽しい!いつもレスどうもれす。
GBタオルでは、朋美ちゃん直キタ!!もう、今日はコレだけで本望ですww

金魚
あいぴーの振りがめっちゃカワユス!サビの振りコピがんがった。

嘉陽愛子
いつもCawaiiわ
1,勇気のチカラ
2,cosmic cosmetics
3,Monday morning blue
4,Runaway girl
5,☆HOME MADE STAR☆
6,彼女はゴキゲンななめ
を歌ったよぉ\(^O^)/

奈央ちゃん
メドレーみたいの、ラブボディー1〜4。いつも熱いね!楽しいです。

DRM
出て来てステージに横一列に並ぶDRMさん!センターには、さやぽやないですか・・・???ん、さやかさん何か違和感が・・・う〜ん?
DRMになって初でした、ちょっと戸惑いましたw

最後にあいぴー、またやらかしてくれましたwww
GBタオルのピンクバージョンを「ミランカで買える」って、はいミュゥモさんが正解です!

いつもの如く、次回GBのチケ販売をステージにて出演アーティストのお見送り付き。
勿論、通しチケ買いました。お見送りでは、80★PANさんに思い切り手を振ってきたw
なので、奈央ちゃんやあいぴー、さやぽすら見てませんでした。。。orz

その日は疲れてホテルで爆睡
東京2日目、15時の開場までアキバをうろうろ。
らきすたのED集CDを買っただけで終了。(正直、超オススメです。こなたの歌う「キョーダイン」つかさの歌う「バレンタイン・キッス」にヲタ芸入れるこなた!超笑える)

あとアキバの駅で、えりなちゃんが出てる駅看板も探したけど見つからず。。。って秋葉原駅って大きいから探すだけでへとへと。

新宿に移動して、知香さん応援用サイリュームを近くのドンキで買う。
会場で奈央ヲタのみなさんに配り協力して頂きました。ありがとうございました。

入場してイキナリ!何気に、今日のメインが来ました!!
物販のコーナーに、今日もGBガールズ登場!
良く見るとGBタオルにサインを入れてるじゃないですか!!
勿論、タオルは昨日1枚購入済みの私ですが、2枚追加で購入!
1枚はGBガールズ全員ともう1枚は・・・インスピで美美ちゃんに決定!(実はGBTVは一回しか見てないのでメンバーをよく知りません!ヲイ)
美美ちゃん単独サイン記念すべき1人目ってことで、めっちゃフルネームとシリアルナンバー1番入り(笑)
いや、マジでこれから推しますよ!!ステージ上でも、ぼーと遠い目されてる所が萌えるス!
ちょっとハレパンのさやてぃに似てるかもw

前田知香さん
歌いいわ〜!あの白いふぃらふぃらした衣装は?

マエケン
一応面白かった。某愛子ちゃんファンの方、ご愁傷様でした。

GBガールズ
TVでもやってたダンスを続けてはったんですね。
これからも、がんばってね。

金魚
GBのオフィ参照

休憩タイムで、先ずGBガールズ美美ちゃんにお疲れ〜って挨拶したら、これからも応援して下さいって言われたお!
もちろんガシガシ応援するお!
次に知香さんプチあくす会の列に並びご挨拶。知香さん、かわいい人だ!コミュとっても喜んでくれて嬉しス!ブログも毎回チェックしますので頑張ってね!
勿論、歌もw

あいぴ
萌えるす

奈央ちゃん
ラブボディーVs〜SEVEN・ラブボディーがるぼver

DRM
何故か、佳奈ちゃん見て笑ってしまうw

kagamiさん達あいぴヲタさんの出待ちに混ぜてもらう。奈央ちゃんにぶら下がって歩くあいぴと後ろに知香さん、あちゃこさん他に挨拶しました。
新宿新南口JRハイウェーバスで大阪に8時、一旦組合の仕事で出社。梅田でAAAのニューシングル「夏もの」3種を購入。12時帰宅でした