北さんミレイちゃん

isikawa1312007-06-24

では、昨日のれぽをw
11:00ディスクピア日本橋店に到着。
●11:30北村ひとみ「ひとP→☆トランス〜ゆれちゃうひとみ〜」CD発売記念イベント
整理番号9番で入場、最前列です。参加者は40人位でしょうか。
フォーサイドの女性司会者から諸注意、「北さん!」(あだ名だそうで・・・w)コールで呼び込み。
北さん、CDジャケットのゴールド衣装で登場!!!!!
かなりの露出度です。もう何処を見ていいのやらww
トーク
カラオケでCATS'EYEを振り付きで歌っていると、外からおじさんがガン見してたって(笑)など。。。
キャッツアイのサビ振り付け講座w
ライヴ
「CATS'EYE」
ロマンティックあげるよ
アンコール
「CATS'EYE」
握手会
私は2枚購入で2ショットチェキと握手。サインジャケ1枚と生写真1枚(ディスクピアver)で退散。
12:50信長書店に到着
●13:00杉村ミレイ「moecco・ペロペロ2」DVD発売記念
整理番号1番最前でww
ミレイちゃん登場、今日も元気ですw
トーク
遊園地に行った話で、司会者(信長店員)と盛り上がる。
他DVDの見所とか・・・
(この時、15時〜イベントする北村ひとみさんご一行が私達の横を通って行きましたw)
ジャンケン大会
大判写真2名・告知ポップ2名(握手会時にサイン)負けた。。。
撮影会
ビキニ姿
握手会
1枚購入なので、サインジャケ1枚・生写真1枚(全4種類)
ミレイちゃんがブログに、昨日映画を見たって事でその映画の話。
タイトルは「ゾディアック」真犯人も教えてくれました(ヲイ!
今回も大阪土産攻撃!前回、八つ橋を気に入って貰えたみたいで、イキナリ京都土産ですがw
八つ橋の夕子とガリガリ君の入浴剤をプレゼント。
イベント終わって、遅飯をでんでんタウンの「やよい軒」で食べていると!!
ミレイちゃんご一行が入って来ました!びっくりです。
ミレイちゃんは、私に気づいたようでしたが一緒にいた部長ともう一人の女性(どっかで見た時あったかも?)
は、気づかずw
ミレイちゃん、前髪を緑の髪留めで押さえカワユス!
食事をご一緒した気分ww
私が、先に店を出ようとしたらミレイちゃんの方から手を振ってくれました!超うれしー!!
とか、テンションあげあげで北さんのイベントへ(え?
14:55また、信長書店
前もってCD買ってなかったので、会場入り口で2枚買う。整理番号14番ってw参加者全員で18人ってwww
●15:00北村ひとみ「ひとP→☆トランス〜ゆれちゃうひとみ〜」CD発売記念イベント
10分押しで開始、内容は同じなので・・・北さんも歌の後半かなりテンション下がってましたねw
握手会
私の番で、チェキのフィルムが調度切れトークタイムw
歌の話をちょっとだけして終了。撮影、握手・・・目のやり場に困りますw
15:50まだ3枚購入者の1ショット撮影会がありましが、こっそり信長書店を離脱。
●16:00杉村ミレイ「moecco・ペロペロ2」DVD発売記念
整理番号4番、最前ですw
と、前回ペロペロのイベントで、司会者が「今度24日は用事があるんで休みます」とギャグで言ってましたが、今日本当に休み!!
まあ、風邪引いたのは本当らしいので、仕方ない。
なので、急遽!部長さんが司会にww
トーク
ある意味貴重なトーク、ミレイちゃん緊張してたかなw
握手会
ここで2ショットポラ撮ってもらいました。
さっき飯屋で会った話と名古屋イベも行く・・・かもって話で終了。
撮影会
競泳水着
一旦着替える為下がるが、なぜか水着のまま再登場?
ゲームコーナー
ミレイちゃんが、整理番号の半券を引き当たった人の変わりにミレイちゃんがフリースローをして入れば大判写真2名。
先ず、4番!!って私やん!!
頑張れミレイ!・・・見事、大ハズレww最初やから仕方ないわ。。。
(外れた人の半券はもう一度抽選箱に戻されます)
と、4・5人廻ってまた4番の半券を引くミレイ!!
既に写真は、残り1枚!リベンジお願いします!!
キターーー!!ゴーール!ミレイちゃん見事フリースロー成功です。
ミレイちゃんの大判写真頂きました!!ありがとう!
毎回ミレイちゃんのイベントは、まったり面白いです。
ブログにも、あげたプレゼントの事書いてくれるしw