早起き

isikawa1312007-06-07

尼崎・明日の用意〜21時

二股銭湯

稲富ボンバイエ菜穂&小泉麻耶ちゃん日本橋行きます!
詳細をお伝えします。

グラビアアイドルの小泉麻耶ちゃんが
6月10日(日) 大阪にやって来ます!
番組でもおなじみ、バクシードのプロショップ
「スーパーキッズランド日本橋店」
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5-8-26 にて、
妹代表 稲富菜穂ちゃんと小泉麻耶ちゃんと、
トークバクシードで楽しく過ごしませんか!?
会場では小泉麻耶ちゃんの最新DVD「Pure smile」の即売を行うほか
バクシードをご購入いただいたければ、
小泉麻耶ちゃんとバクシードアタック(レース)で対決できます!
小泉麻耶ちゃんに勝った方には、パッケージに直筆サイン!
そして小泉麻耶ちゃんと握手もできちゃいます!

6月10日(日) スーパーキッズランド日本橋
6階のイベントスペース
15時30分開場 16時スタートです。
お時間ある方、ぜひお集まりください!
稲富菜穂ちゃんと小泉麻耶ちゃんに会いに来てね!
※当日は写真撮影、録音などは禁止とさせていただきますので、
  予めご了承、ご協力ください。