isikawa1312007-05-13

16時〜秋山莉奈「莉奈はオシリーナだから」CD発売イベント(ディスクピア日本橋 大阪)
フォーサイドのお姉ちゃん司会で諸注意など・・・
莉奈ちゃん登場!歌衣装でトーク、莉奈c一回目は緊張してたとか。
2回目の前にたこ焼き食べて衣装が、特に胃の辺りがキツイとか笑笑(莉奈cブログ参照)
トークでは、店頭の自分の看板やPVを写メしてたらガードマンに注意されたとかww(莉奈cブログ参照)
質問こなー!
電王でのこぼれ話ありますか?
電ライナーは暑いとか、又オダギリジョーの話・・・その話前回のDVDイベの時にも聞きましたが。
ゲキレンのねこがよく電ライナーに遊びに来てモモちゃんと仲良くしてるってwwwwww
莉奈c基本電ライナーの中なんでロケ無いらしいですが、第1話は3時間かけてロケ現場に行き、りょうたろうにコーヒーを渡すシーンで、手だけ出演!また3時間かけて帰ったんやてwww
歌(流石は都田クオリティ!!)
莉奈ヲタが事前に前3列の客にサイリュームを配り盛り上げる!私は事前にサイリュームの事を莉奈ブログで知っていたので自前の白サイリュームで参加。
(何故、白いサイリュームなのかと・・・1年前のがね)
この衣装、後ろを向くと・・・ある意味裸エプロンよりエロイ?
あくす・2ショットチェキ
今回、おしり撮影対策で莉奈cが椅子に座りで撮影。
案外、高速やったんで軽く挨拶で終了。
撮影会
6人で1分間。
この時に、やっとhayabusaさんとご挨拶。
イベントあったら、また行くね。