長澤奈央DVDイベント

isikawa1312007-04-29

17時前に何故かアソビット裏に集合するDD組(えっ
ソフト2に移動し5階で抽選をする・・・80番台。
ここ5階で今日はAV女優さんのイベントがあるようで、ウチらは1階入り口のところで並び。
ここで皆さん大集合、numakawaさんにハルヒの音声グッズ貰いました。早速視聴をした後、電池の絶縁シート1枚無くした。(ちなみに帰りの新幹線の車内で、みくるビームが2連射しました笑笑)
ハッピに寄せ書きとか、あいぴーグッズやヲタ話に花が咲く。。。笑
※メモ(アンナちゃんの写真、次回要)
石丸ソフト2 8階 18時〜
トーク30分くらいで、後握手会。
先に1枚購入者、次に複数枚購入者の順。
私の出番、会場右の待機列並んだところでドエムTシャツを着る。
奈央ちゃんにポーズをお願いして、後ろ向きに跪く私。
2ショットチェキ終了、握手・・・と、何故か会場から拍手されてるし笑笑
何か司会のけーすけさんも喋ってましたが、全く解らない状態でちょっと舞い上がってました。(照
その後も、ハッピ組の出番も鑑賞、イベント最後まで見れました。
いつもコレ位なら、帰る時間にもやさしいw
店を出た処で記念撮影、村上さんと東京駅まで一緒に帰りました。
いや〜今日も楽しかった。
23時40分帰還。
チャットをロム