あいぴー

今日の戦利品

13:40秋葉原到着
アソビ裏にて合流。奈央ちゃん愛体トレカやCHASEサインポラ頂きました。
ほんま!ありがとうございます。
14:00〜嘉陽愛子CD発売記念イベントアソビットシティ
CDを買うと、くじを引いて青いボールならPivi(昨日撮った物らしい)、緑のボールを引くとサイン入りトレカ(どちらも好きな柄選べます)か、握手会参加権!
コノ罠にまんまと掛かるヲタ・・・そのため開始時間が遅れました。
CDの2曲・みなさん、おとなしめ笑
トーク・何だったけ、忘れちゃった。
握手会
Fantasyの頃からのファンで大阪イベとか参加してましたけど、今回はじめてあいぴーに自己紹介してきました。奈央ちゃんファンな事もね。
一応、JR名古屋駅で会った事も覚えていてくれたみたいでした。
コチラ→風邪引いたカナ - Tengo hambre(もっと特撮ヒロインを・・)
DVD付きCDのみ盤各1枚追加購入。piviとトレカげとー各1枚!
17:00〜嘉陽愛子CD発売記念イベント石丸ソフト2来いやー!!
3列目どセンターでしたが、前席のラスカルくんであいぴーよく見えん!苦笑
あのピンクの衣装はめっちゃ可愛かったス。
こっちではCDの2曲
こっちは盛り上がりましたね。勇気のチカラみっくす入れるのね笑笑
と「愛してねもっと」を歌いました。ちゃんと扇子持参なのね皆さん笑
トーク・アルバム出す事、CDドラマ(3形態?)有ることなど
ここでCD購入祭り(特典あり)発動!
先ほどのアソビットで撮り立てのpiviとサイン&メッセージ入りトレカのどちらかが貰える罠!
CDのみ盤4枚追加購入してしまいました。すみません。(CDのみ盤要る?)
結果、pivi1枚とトレカ3枚
握手会・あいぴーファンはいい人多いね話と、あいぴーに「これから奈良へ帰るんですか?」
おお!早速の気遣い痛み入ります!愛子ちゃんええ娘やわ!!
またイベント来る約束と大阪にも来てね話で出番終了。
速攻新幹線で東京離脱!
あ、写真のバックはあずちゃんトレカのバインダーです。(トレカは買わなかったんですけど・・・)
ところで、村上さんってavexの?いつも黒いマフラーしてる?何処いくの?
とりあえず、いつもいろんな現場でお世話になりました。(わし、どんだけavex好きやねんww)
因みに、よりPさんパラゴーのイベで司会してはったよね?たぶんセルシーで。