イキナリクライマックス

名古屋駅で加賀美さんと別れて駅構内にあるヤマギワであいぴーとMiのCDを買う。
あいぴーのサインやっぱり入って無かったよ。と、新幹線の改札口に向かうとあいぴー御一行(本人と男性2人)登場!!!
ちなみに服装は、ダークグリーンのコートに黒のブーツでした。
私に気付く事無く、あいぴー一人でお土産を買う為キオスクに入って行きました。
その様子をこそっと柱の影から見てました。ヲイヲイ
(ここで加賀美さんに電話したのですが繋がらなかったので、メィルした)
あいぴーが赤福うなぎパイを買ってレジを済ましたところで、ヲタ2人に捕まりサインしてはりました。笑
その後、急いでたのか小走りで後のスタッフ2人と合流。新幹線のチケとか貰ってました。
ここで加賀美さんから電話が入り、あいぴーが新幹線の改札に居る事を伝えたりしてると・・・気が付けば私の前を横切るあいぴー!!!
思わず目が合ってしまいました。(汗''
私「お、お疲れ様でした〜!!」
あいぴー「おつかれさまでした」とニコッ!
至福の時をありがとうございました。