やっぱ長い?

奈央ちゃんの握手会は一人一人の時間が長いですよね。解ってますよファンを大事にしてくれる奈央ちゃんです。いつもの事なんですけど初めて参加した人などには余りいい印象を受けてないかも。
実は私も秋山奈々イベントに初めて参加した時に、自分の出番も終わり席に戻って他の人(後半常連さんかと)握手しているの見てましたが・・・お喋りが長い!いや、楽しそうでよかったんですが、まだそれほど奈々ちゃん推してた訳でも無かったので、途中でもう帰ろうかなとか思ってました。まあ結局最後まで見て、奈々ちゃんの最後のご挨拶聞いて帰りましたが。。。ヲタ貪欲なんで!!
イベント開始の諸注意の中に時間の許す限りお喋りして下さいとか言ってもらう?
やっぱ、皆でそれなりに時間気遣って巻いてみる?
常連というか奈央ヲタさんなら、4回イベントあれば1回1分としても4分喋れるわけで、1分あればラブラブトーク出来ますよね!!ね?
特に今回のイベント集まりが少ない気がしたのは私だけ?