今日のメインはAAAかな

isikawa1312006-12-07

ノートパソコンを取りに会社に寄る。
12:00新大阪出発14:30東神奈川アキバで講習会チケげと17:30CLUB CITTA'に着いちった。
前4列目センターからちょい右位に位置取り。

みぃちゃん(違っ misonoちゃん。
中さんやっぱええわ!
AAAさん!サムライ・チューインガム+中村中・ハリケーンりりーボストンマリ・ホワイト
にっしーのベルトが切れるアクシデントあり。
どりさん!さやぽキターーー!!髪の毛ちょっと伸びて後髪跳ねキタッ!!もう終止さやぽにロックオン!かわゆすよおおおおお!
出口の物販で尾関美穂さんのアルバム2タイプを購入!
美穂あきゅしゅでがっつく!お釣がなかなか出てこないので、その間ずっと握手したまま(照!! クリスマスっぽいネイルがかわゆす!とか話して終了。(サイン入りのポストカードとカレンダーカード付き)
AAAさんのCD買うとトレカ貰えた。チューンガムのCD持ってなかったので買う、勿論ゆかりんトレカげとー!!
今日の1番は山本さやぽで!!