フラゲ日だしぃ〜!!

isikawa1312006-12-05

フラゲ用休日です!笑笑
お昼過ぎに日本橋に到着。
ディスクピアへ直行!まだ初回限定版しか店頭に出ていません。
レジにて初回版の予約券を渡しDVD付きも1枚頼むが・・・めがねの店員さん、胸に研修中の札が!!またか!!
確かに、ヲタなんでややこしい買い方してますが、1度もスンナリ買えた事ない。案の定DVD付き探す店員「入荷したばかりなもので!」私「重々、承知してますww」
なんとか商品揃えた所で、特典のポスター付いてませんよ。私「長澤さんCDにポスター付くと思うんですけど」カウンターの特典表を確認するめがねくん、やっと買えまんた。
(直ぐにサイン入りか確認しました笑)
初回限定版もサイン入りポスターもいっぱいありました。(当たり前か!)

GAME/ラブボディー for...(DVD付)

GAME/ラブボディー for...(DVD付)

Black&White (ジャケットA)(DVD付)

Black&White (ジャケットA)(DVD付)