アイドル予備校-文化祭-

26日12時〜六本木vanilla
紗綾まつりに参加してきました。(違っ
出演 留奈・紗綾・梨央(CHASE) ゲスト長澤奈央嘉陽愛子
私的に全員推し!美味し過ぎ!!

  • トークCHASE ゲストに長澤さん登場!

あの瓶底丸眼鏡はですね、以前石丸イベの時奈央ちゃんとの2ショット用にキディランド(大阪梅田)で買ったパーティグッズで結局使わず終いでしたが、今回もアイドル予備校関係なので何か使えるかも!と遠征用鞄に入れたまま来たのですが長澤さん瓶底丸眼鏡のキャラ話が!!「眼鏡が無い」とフリキターーーーッ!!という訳で出しました。
奈央ちゃんヲタキャラおもろいわ!・・・眼鏡返って来ました。奈央ちゃん使用グッズをゲットです!!笑笑
さらにあいぴー登場ですっかりCHASEさんの影薄い②.。。笑

  • 物販

30p逝きました。。。orz

  • CHASEライブ

って持ち歌2曲しかないけどね(笑)
サイリューム振り振り!PPPH&フリコピ

先ず10p特典4ショット&握手&サイン色紙
次に20p特典4ショット&2ショットと1分間トークのくじ引きを・・・ピンクのボール紗綾!!キタ!
ステージ上で晒されながら、紗綾と1分間トーク・・・
奈央ちゃんのイベントとがるぼ00では見たときあったけど、こんなにまじかで紗綾さまを見た衝撃!!
顔ちっさ!!相変わらず一寸遠い目してるけどかわいいお。笑
私ちょっと舞い上がってしまいました。もっと聞きたい事いっぱいあったのに・・・後悔。
次回9日も頑張ります。

  • ジャンケン大会

なんと長澤さん再登場(私服。黒魔導師?違っ)しかも奈央ちゃん1ショットチェキ(サイン入り)だ!!もちろん負けた。
CHASEにも負けてお開きでした。

しかし、今回ガチCHASE枠で何人集まったんでしょうか?
長澤・あいぴーヲタ居なかったら・・・ブルガク