雨て!!

isikawa1312006-11-10

明日の天気が雨てっ!!!
セルシーはオープンスペースで勿論屋根があるとこ少ないです。
ステージ前は確実濡れる!
しかも寒くなるらしい。
今日は今日でめちゃ暑い!!
半袖で十分でした。そんなこんなで、大阪は日本橋にやって参りました。
・・・いつもやん!
ゲーマーズで、噂の(どこで?)漫画本購入。

えっと、平積みで30冊とレジの後ろにも・・・在庫沢山ありました。
もう一冊、「まとちゃん」シュールで瞬発力かなり自分的にキテたんですが・・・読み終わってう〜ん持続しませんでしたね。
D−Oのフリー冊子が一番のヒットでした。笑
D−O大会の記事に、奈央ちゃんちょこっと写真でてます。