PIA SUPER LIVE GROOVE feat. Live DEPT.4 #11

久しぶりの六本木!ヴェルファーレ!!
今日の私的メインは勿論長澤奈央ちゃんです!!
ヲタ少ないです・・・笑
今回のチケはシャアさんにお世話になりました。まりがとお〜ございまんた。
とりあえず、始るまではひたすら待ち。。。長かったお
今回は最前列のひだり辺りをポ主するRingのみなさん!!
めっちゃやる気です!笑
奈央ちゃん!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ブルーのプラグスーツ!
勿論ダンサーさん付き(あきちゃんと・・・だれやったっけ?)
ラブボディ・Fun time・ラブボディーⅢ
トークでは、DEPT.4は初参加で緊張してたけど皆が盛り上がってくれたので緊張とれたって。笑
正直、トリのmisonoさんより盛り上がったのでは・・笑

グッズは、naoTシャツ(あか・しろ)・ペンライト・写真・シールと目新しい物無し。
22時05分私的タイムアップ。misonoさん最後の曲の途中で退場。
高速バスの発車に、ギリギリで間に合いました。