おしゃ土

これは通常版ですが・・・

長澤奈央「ラブボディーⅢ」CD発売イベ 9月18日石丸電気SOFT113:00〜
握手会の時、先ず奈央ちゃんに「最近、南かおりさんとメールしてます?」と確認を取りました。
奈央ちゃん曰く「(メール)してるよ!」との事でした。
あれ?と思ったのですが、とりあえず「南さんから、ウチの某ブログにメッセージがありまして”メルアド変わったのね・・・メール一度ちょうだいよん!”との事で!」と伝えておきました。
そうしたら奈央ちゃん「國府田さんにも(メール頂戴!)言われた!」とのこと。
私「でも、(かおりんとは)メールしてはるんやったらOKです!」(いいのか?)みたいな話して自分の出番終了でした。
    
そして、今日更新のおしゃ土を聞くとかおりんが”長澤奈央メール事件の顛末”を話しておられたのですが・・・詳細はおしゃべりやてま〜す土曜日参照(笑)