ユメレジ 奈央

今日の翔子ちゃんはいつになくテンションが高いわねぇ。と思っていたら翔子ちゃんが大ファンの長澤奈央さんが来てくれたわよ。「本気で大ファンです」っていう翔子ちゃんからはラブラブ光線が見えるくらい、トーク中も目がキラキラしていたわよ。本当に大好きっていうのが伝わってくるわねぇ。奈央さんは「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役をやっていたのよね。自ら“特撮オタク”ってアピールする翔子ちゃんはハリケンジャーが大好きで、高校生のときに学校をさぼってまで撮影を見に行ったんだって。翔子ちゃんの好きなことへ一直線っていうところがオバちゃん大好きよ。でも学校はちゃんと行かないとね! 良い子は真似しちゃダヨよ!(笑)。
奈央さんがハリケンブルーのキメ台詞を言ってくれて、翔子ちゃんがとっても喜んでいたわよ〜! 撮影まで観に行くくらい好きなんだから生で聞けて良かったわねぇ。奈央さんは歌手としても活躍しているんだけどね、リリースしたばかりの「ラブボディー」について話を聞かせてもらったわよ。ハリケンジャーをやってるときは今より8kg太っていて「ラブボディー」っていう曲を歌うにあたってボディー作りに励んだみたいなのよ。と言ってもライブに向けてダンスを一生懸命やったら痩せたみたいなんだけどね。-8kgってかなり痩せたわよね。しかも運動して痩せたってとっても健康的じゃない! どうりでとってもナイスボディだと思ったわぁ。翔子ちゃんはね、ダイエットするときは絶食するからいつも失敗しちゃうって言っていたわよ。翔子ちゃんはダイエットする必要ないって思うんだけど、年頃だしアイドルとしても太れないものね。でも絶食は体に負担もかかるし、危険だから絶対ダメよ! スポーツの秋っていう言葉もあるしスポーツよ! スポーツ!

その奈央さんが9/13にリリースした「ラブボディー」なんだけど、歌詞の内容は「好きな男性のために自分のボディを磨いていくっていう純粋な女の子の気持ちを歌っている」んだって。このCDってね初回特典がすごいのよ! なんとプリント生写真入りなのよ。2000枚くらい撮影したっていうから本当にファン思いよね〜。 最後に、奈央さんが10月に六本木velfarre(17・18日)、代官山UNIT(29日)にてイベントもやるみたいだからみんなもチェックしてみてね! 翔子ちゃんも行く気満々だったし楽しいステージが期待できるわよ! 毎回寝る前に翔子ちゃんが松田聖子さんの曲を歌っているんだけどね、大好きな聖子ちゃんの曲だからいつもノリノリなのよ。今日歌った曲は1987年の「Strawberry Time」。なりきってうたう翔子ちゃんは必見よ! 翔子ちゃんは早く聖子ちゃんみたいなアイドルになりたいっていつも言ってるけど、オバちゃんはだんだん近づいてる気がするわよ! これからも応援しているからその調子で頑張ってね!

http://www.girlsbox.co.jp/blog_artists/index.php?&a=3