ユメレジ

しょこたん「あ、ちょっと予習しとかなきゃ。緊張する〜ハハ。ちょっと待って、どうしよう、ほんとに。
チョッと待って、ハリケンブルーでしょ。長澤奈央さま・・・は・じゃあああ(言葉になってません)テンション上がってキター」

  ピンポーン
しょこたん「おぉ、来た来た来た来た来た来た来た。もしかして来た〜来たウヒィ。は〜い」
奈央「お邪魔しま〜す。」
しょこたん「ホントに来た、ハリケンブルー!長澤奈央さま!
奈央「こんにちわ、ハリケンブル長澤奈央です。忍風忍チェンジ!ハッ!」

しょこたん「生忍チェンジ!!来たなハリケンブルー!」
奈央「出たな、ジャカンジャ。」
しょこたん「ジャカンジャじゃぞ〜!」
奈央「ダー」(パンチ)倒れる翔子
しょこたん「わーーー!!たまらん、さいこー!凄いすごい、ずっとこんな妄想してたんです。それが叶ってよかった。」
奈央「そーなんですか(笑)」
  長澤奈央紹介V(
しょこたん「長澤さん、私実はすごい特撮ヲタクなんですよ。」
奈央「知ってるぅ〜!すごい知ってる。」
しょこたん「スイマセン、ごめんなさい気持ち悪くて」
奈央「有名ですよ。」
しょこたん「え〜〜。」
奈央「特撮やってる人達の中で、翔子ちゃんが追っかけしてるの凄い有名!」
しょこたん「ほんとですか〜どうしよう。あのですね、そのハリケンジャー忍風戦隊ハリケンジャーという素晴らしい戦隊がありまして、2002年のスーパー戦隊でございます。長澤奈央さんはハリケンブルーという、戦隊ヒロインの中で普通ピンクだったりするんですけど珍しくブルーヒロインという事で一斉を風靡いたしまして、

コチラの本をご覧下さい「ヒロイン危機一髪 ブルーヒロイン特集」ということで」
奈央「レアな本持ってますね。なかなか持ってる人いないですよ」
しょこたん「もちろん持ってますよ。長澤さん、大特集されておりましてですね。」
奈央「ありがとうございます」
しょこたん「ほんと、すみません。」
奈央「全然いいんですよ、嬉しいです」