イベント2回目

『15:00〜 石丸電気SOFT1
ラブボディー第3弾「ラブボディーⅢ」リリースイベント石丸電気で もう1度愛体!!!』
整理番号23番!!ライライ
奈央ちゃんがよく見えるお!おへその穴まで!!
じゃんけん大会・サイン入りポスター(名前入り)5名とか、今回もガールズボックス招待チケ1名・・・えっ残り3人まで残ったのに、ディアモンドチケまでもう少しやったのに負けますた。
握手会・私「CHASEがイベントやるみたいですけど、奈央ちゃん出たりします?」
奈央ちゃん「無いかなぁ〜。」
私「・・・そうなんですか。」
奈央ちゃん「いい子達なんで応援して下さい。」
私「ぶっ!!!(思わず吹いてしまった)・・・は、はい。」
という事で、長澤奈央公認でCHASE(特に紗綾)を応援します!しますともおおおおおお!!(・・・あほ)
つづく