長澤奈央のことばかり

isikawa1312006-09-17

15日15時半頃に秋葉原に到着して電気街等見て周りヨドバシ・・・って大阪のヨドバシに寄ってきたんですが笑
売ってる物は変わりなく、レイズナー欲しいがどうせ作る時間も無いし保留。ジオン偵察機なんか買うたらZETTAIあかん!
18時頃にヤマギワの1階でAAAのDVD購入(結局、今回買ったのはコレ1枚)店の横でみなさんと列に並んでウダウダ。
本間、会社帰りのリーマン風な人というか、おっさんばっかりやな(自分も含め)笑笑笑
なんか整理番号あとの方がいいという方に早い番号の券と替えてもらいました。おかげで帰りの新幹線間に合いました。
私、3列目左2の席。
イベ詳細は某サイトを参照して下さい。笑
あちゃこさんが微妙に緊張してはったんがカワユス。
CHASEの皆さんが奈央ちゃんの応援に来てくれはって、ギザウレシス。
しかし「ラブボディーⅢ」の曲の間、皆総立ちでZETTAI後ろの人は奈央ちゃん見えてへんと思うんですが・・・
別に、座ったままでもヲタ芸できますが!笑
握手会&サイン会
ジャケにサインという事でトールケースから出してこの時始めて裏にも写真が付いてるの知りました。
(皆、トールジャケ出してサインが大半であと通常版ジャケの人)
実は、何にでもサイン可な時用にD−0のカード1枚ゲーマーズ本店で買ってきてますた。笑
(CDの発売イベやのに!笑笑)
握手会の列に並んでいると舞台袖から留奈と梨央が奈央ちゃんのイベントの様子を覗いてます、思わず手を振ってみる私。。。すまん!(紗綾ちゃんは見えませんでした)
私の番、サインの名前の所は基本ひらがなとアナウンスがありましたが、今日2人目の名前漢字でサイン!?なんで?まあええけど。
(1人目は、ジャンケン大会で既にポスターにひらがなで書いてもらった人。笑)
とにかく、ケツかっちんな私は早く終わらせようとしてました。
「ほな、又月曜日!」ということで速攻現場を離脱。
20時40分発の新幹線で、AAAさんのDVDをみながら帰りましたとさ。

2nd ATTACK at Zepp Tokyo on 29th of June 2006 [DVD]

2nd ATTACK at Zepp Tokyo on 29th of June 2006 [DVD]