桃井はるこ ベストアルバム『momo-i quality〜ベスト オブ モモーイ〜』発売記念イベント !

日時 : 平成18年9月9日(土)14:00〜
場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
【イベント内容】
☆ミニLIVE、トーク、特典お渡し & 握手会
●インディーズ時代の楽曲を集めたベストアルバム『momo-i quality〜ベスト オブ モモーイ〜』の発売を記念して行うLIVEイベント !
●LIVE終了後にイベント参加特典(ステッカー)のお渡し会&握手会を行います。

13時20分ころ5階まで上がった所、6階のイベントスペースから歌が聞こえてきてますた。リハやってはったみたいです。ちょっと聞いてますた。
流石今日は満員御礼!!私は最後列の席!笑座れただけでもOKかな。
まあ歌始まると皆スタンディングやし。
司会avexの・・・名前忘れました、あだ名はソフトやカセットなどと呼ばれてましたが登場。笑諸注意があり、早速ももーい登場!!!
ここでやっと思い出しました。
以前、ここで小麦ちゃんイベに参加した事を!
・・・すっかり忘れてました。
モモーイにはじめて逢うつもりできたのに・・・あふぉですわ!
トークコーナー
質問大会でした。ディープな話で面白ス。
関西(大阪ではない)でライブあるらしいこと。
ラジオが始まること。などなど
1曲目「グラグラ」(モアイはるこちゃんの曲らしい。って10数年前ですが・・・)
客の煽りでピアノ弾き語りでやってくれはりました。
(今回ステージにグランドピアノがセットされてました。)
私勿論知らん曲でした、歌詞は「ぐらぐら ぐらぐら グラディウス」とか当時のゲームの名前が出てきます。笑笑
また、今なら「グラグラ、グランツーリスモ!」とかゲームヲタ発言の桃井さん!笑
2曲目「フィギュアになりたい」でしたっけ?
3曲目「mebius ring」
4曲目「LOVE.EXE」
5曲目新曲(タイトル未定)←注)本間に決まってないだけです。
いや〜やっぱ現場は楽しいわ!桃井ファンの女の子は可愛いコ多いし!笑
15時:高速握手会終了
【関連リンク】久久热大香蕉-大香蕉伊人久草AV-狼人干综合伊人网