長澤に逢う為には待つ事と・・・

夜行バスにて移動。
朝6時に東京に到着、かんなりHP削られたのでこれは今夜のバスはもう無理とココで判断。
19時台の新幹線チケットを普通に購入して銀の鈴にて一休み。
7時 移動開始。
有楽町駅から地下鉄日比谷乗換え東銀座。
8時頃、日産本社前ギャラリーの到着。
既に”あらゆる困難を乗り越え突き進む冒険者達”が列に並んでますよ笑
今日のイベントスケジュール確認やらd0の話
皆さん思いの他カードゲームの勉強してはるんやね!びっくりです。
(にしても、石坂ちなみカワユス!以前ちなみちゃんの主演映画のDVD化イベントで一度お逢いしただけなのですが、その時より痩せた?何か肌も色が白くなって綺麗に見えた・・・)
   昼デニー
入場の列にならんで居ると本社内のステージで奈央ちゃんのオークションが始まる罠。。。
殆ど皆列から外れ、オークションを見に行く。
swさんも「落としてくる!」と言い残し鞄を列に置き私は列の留守番してました。
列から見えるモニターに奈央ちゃんのオークション品を受け取るswさんの姿が見えました笑。
しばらくして、戻ってきたswさん「18万で落とした」「使う事は無いけど」言うてました。笑
流石です!!
結局ISOさんとswさんと私だけが席に付く事できました。
列から抜けてしまった為みなさん後方支援となってしまいました。
アンリさんのステージ&オクが有り。
次にカラオケ大会奈央ちゃんは「いえ〜いめっちゃホリデー」
でした。
皆柵の外最後方で頑張って応援してた様です。
私達は前席3列目に座った為よく皆の動きが解りませんでしたが。
一斑客がヲタ見てる目はよ〜くわりましたよ。笑
最後の観覧入場列を横目に、都田P・あちゃこDを囲んでファンミーティング!笑
その後皆さんお茶ですか?私はココでタイムアップでした。
皆さんお疲れさま〜!
東銀座〜銀座乗換え、丸の内線〜東京〜新大阪22時
23時帰宅
24時しほの涼ちゃんラジオをしっかり聴いて就寝。笑