途中で挫折するゲーム多いのですが笑

isikawa1312006-08-24

泊まり明けでも帰る事が出来ない。
9:30〜9月度の予定表を作成。
皆のお仕事は、おいらのサジ加減一つで・・・ニヒヒ
でお、先に書いてある休みを消したりはしませんよ!
打ちもらす事があるだけです!
・・・一緒か!

買ってしまった。1万超えてる。
ソレでなくても今月使いすぎてんのに、
ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

もう・・・えへへ!も結局ディスクピアで買い、サイン入りポスターげっと!は、ミュゥモで購入済みなので自宅に送られて来てました。
ガンダム2本見てたら23時になってました。
でもこれからk'zのおしゃ水みようかと・・・あ、チャットもお開きかな?

  • Z3

最後、期待はずれでした。やっぱり全編リニューアルして欲しかった。
TVシリーズより更に話が解りにくくなってますよね。

  • イグルー

CGが綺麗で目が放せません!戦争の悲しい部分が出てて良いです。
ヅタ作りたくなった。