「秋山奈々を宜しくおねがいします!」


写真は素体くんにハイパーを装着変身とサイングッズ

仮面ライダー響鬼の「天美あきら」役で大ブレークした 秋山奈々 待望のCDデビュー記念イベント !
日時 : 平成18年8月6日(日)13:00〜
場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
【イベント内容】
●ミニLIVE、サイン会
◆LIVE終了後にサイン会を行います。
★更に、シングル & DVDのW購入の方には、特典ポストカード(シングル先着購入特典とは別バージョン)を本人から手渡しでもらえます ! !
■サインはお持ちいただいたお好きなもの1点に行います。

変わりにコッチを参加。。。
はじめましての奈々ちゃんでしたが、本間にあきらちゃんのイメージですよね!
喋りもとても落ち着いた感じでしっかりした娘です!!!
歌も上手いし!
イベントはトークと未公開映像プラスPVを鑑賞後にライブとなりました。
ライブの後でしたっけ?クイズ大会(うる覚え
商品は今日撮ったばかりの生写真とポーチ(奈々ちゃんの中では保険証入れらしい笑)サイン入りを5名
クイズ・5問
奈々ちゃんのi-podに曲は何曲入ってるか?とか響鬼の第8話の予告であきらが言ったセリフとか。因みに答えは「響鬼さん!お友達、監督不行き届きですよ!!」このセリフを実際叫んでくれました。
こうゆう所がああこのコはいい娘だなとも思わせるんやね。(特撮ヲタ談)
あとの問題忘れました・・・
サイン会では購入商品1点に対しサイン1回、私はCDとDVDの各1枚購入で挑戦!!
CDとDVDのディスク表面にサインしてもらいましたがコレには勿論狙いがありました。
奈々ちゃんの指紋狙い!!!!!笑笑笑
でも奈々ちゃんディスクを優しく押さえてサインしてくれたんで軽く1箇所だけ、おそらく人差し指のあとが残ってました。(スミマセン、馬鹿で・・・)
歌もいい感じですたし、何事にも真面目な奈々ちゃん!本間カワユス!これからも応援しますよ!!
最後の告知でTV出演情報サンテレビの神戸コーリングでしたっけ?インタビューとPVが放送とか。
実はこのイベントの最中も時々パラゴーイベの事を思い出しては凹んでました。。。orz