ほんで今日は・・・

11:00なにげに、天保山に来てしまいました。
わくわく宝島2006です。
メインステージ「エンジェル・ハート」のイベ整理券げっと。
とりあえずヲタが買える代物はげっちゅ!ってハロプロ生写真ですが・・・
あれ?
12:30いや、いや、ホンマ知らんかったんですって!偶然来てしもたんです。
へ〜この子達が・・・初めて見た。

12:45メインステージ横に整理番号順で整列・入場。最前列って・・・笑
13:00〜「エンジェル・ハートスペシャルライブ&トークショー
グラスハート役の川崎真央さんによる生アフレコと籐子さん、カノンさん、伊沢麻未さんのライブでした。
盛り上がっちゃ駄目なの?って位に皆さん静か〜に聴いてました。笑
私は一応、手拍子とかしてましたがついついヲタ芸が出て・・・アブね!
14:10「エンジェルハートトーク&ライブ終了。
CD(出演者サイン入りクリアファイル付き)即売会もやってましたが速攻引き上げました。帰りの電車、案の定雨が降ってきました。が、家に付く頃には止んでましたけど。。。
イベント中に降らなくて良かった。
え〜!!どうぶつの森のイベントもやってたんや!(本間!なんも予備知識無し!笑)
アイテム貰いにもう一回逝くか!!!