熱いね(いろんな意味で)

isikawa1312006-07-23

12:00東京着
結局秋葉原へ来てます。笑
ほぼ何時ものコース、トップジャパン(あっイイオンナのバックナンバー6月号から揃てる)石丸ソフト1(嗚呼さっき駅前で宣伝してたアイチとかなんとかその他いっぱい)ヨドバシアキバ(デジカメのレンズ買うた、勿論今日使う用に)
14:25鈍器前で出席確認
15:00〜鈍器8階へAKB劇場デビュー!!が、サプライズイベント?メンバーのチョイスした具でおにぎりを握ってくれるイベントです!とりあえず、まりこ様の手づくりおにぎり食す。そやかて普通に食べれそうやったし。チョコやメロンは・・・
17:25花やしきへ移動
バス4号車あゆ姉・かやのちゃん成田梨紗ちゃん・野呂佳代ちゃん(殆ど初見・・・笑)TGSKさん!
ウチ等のバスに気づいて、周りの通行人や路線バスの乗客が見せるリアクションが面白かった。
とくにTGSKさん目立ち過ぎ!笑笑笑
おやつの配給&カラオケ大会
かやのちゃんのお菓子を取り上げジャンケン大会は・・・(ボウケンジャー食玩やったんは笑タけど!!)
花やしきではカメラ必死で乗り物にも乗らずでした!笑
帰りの出口にてヲタ整理するスタッフに・・・あっ!あなたは!!!!
ある意味貴重な経験でした!!笑
AKB初心者にはちょっとハードル高かったけど、あんだけ女の子おったらもう・・・dd
何時かはちゃんと劇場へ逝く方向で
えっと、いなか者枠で笑笑