AAA TOUR 2006 -2nd ATTACK -大阪 なんばHatch

とりあえずAAAファンクラブの入会を済まし、マフラータオルとスティックライト・コットンバック・シリコンバンド1ヶ(紫でした)を購入。
時間があったのでビックカメラなどみて廻り18時ちっと前頃になんばHatch入り口に戻り階段とこで座って待ち。
整理番号A−11やったんで早々に入場。
はじめ前3列目右方やったんですが、始まると何故かややセンター位置に押された。
ライブスタート!と思い気やイキナリ小芝居からですた。
ハリケーンリリィ・ボストンマリ宜しく無人島に遭難した呈で目の前に宇野ちゃんが倒れてますた!!!
むっくと起き上がる宇野ちゃんの胸元に釘付け状態!おーーーーーっ!!
(やっぱり茶髪の方がいいような)
おっと、ゆかりん!!
おーーー!更にグレードアップされているようで笑笑
後ろから見た太もも辺りがかなりヤバイでつ!笑
キモノジェットガールってテンポ早っ!振りは直ぐ覚えれそう。
いや〜AAA楽しかった!
廻りは女子中高生ばっかり(制服のままの娘も多かった)で正直身動き取れませんでしたがPPPHとかサビの振りはしっかりやってきた笑(最小限の動きでね)
けど、前のネコ耳の娘や左の娘に何度か突っ込み入れてしまいますた。ゴメンなさい。