目移りし捲くり・・・

あっ!奈央ちゃんのDVD出てる!
でもギリギリまでイベントの方なんとかしぃたいし!
買うのんはちょい我慢。
あと、ちぃちゃんのコラボックスとガンダムオリジン本と森絵梨佳甲斐麻美木下あゆ美DVDは次回にまわしました。
結局買うた物は

ディスクピア日本橋でのイベント券ゲットです。
やっぱ、エンディングの「Thank you!」は好いです!オッゴのガンプラは出えへんやろな。ざんねん笑笑
本間に最後のあれは何?
あと長澤奈央ちゃん関係で日経キャラクターズを購入
ああ、東京逝きたい!お台場逝きたい!イベント逝きたい!
しほの涼関係でヤングガンガンとモエッコ。
某書店にて、Sweets写真集をまた1冊買うてもた。
だって店頭に1冊だけポンとあったら・・・orz
あれ?給料下ろしたばっかやのに、何時の間にやら財布の中身が。。。