しほの涼 み、水着撮影・・・

isikawa1312006-06-11

トップジャパン日本橋13時〜
参加者約40名
私整理番号13番3列目どセンターの席です。笑
涼さん、先ずはナース服で登場!

  • 何時もの司会のお兄ちゃんとトーク

DVDの苦労話・撮影が1の場面撮ったら次は8の場面とかで繋がりが難しいとか、役作りではその場の雰囲気でやってる(大物だと言われてますた)笑いを最小に押さえた感動作だそうです。

涼さん何処でも直ぐ寝れる人だと(一日半ずっと寝てたこともある言うてますた)今日も新幹線では直ぐ寝てしまって起きたらもう京都だったとか、理科の授業で先生のとこを「ママ!」と思わず呼んでしまったボケ話。
そのあと、握手会&2ショット&サイン入りジャケ+生写真お渡し会
(2ショットは複数枚購入の人)
私は1枚しか買うてないんで握手とサイン入りジャケ+生写真各1枚
今回も大阪お土産セットを謙譲(たこ焼きお菓子とチッチキチーグッツ、タイガースグッツでピンクのカンフーバットとか携帯ストラップ数点)

  • 撮影会 ナース服

コスチューム替えの時間に青山ともちゃん(主任看護婦役)とかなちゃん(患者役)登場

  • 撮影会 水着(競泳水着の予定でしたがNGでた?)

ROXYの水着でしたっけ?とにかく気に入っているメーカーの水着だそうです。

  • 着替え(私服)

今回一番私服がCawaiiんでつが!!!
涼さんブログで写ってるデニムジャケ、下は白いワンピ?パンツもデニムな膝レース!

サイン入り台本5名・チェキ2枚セット3名

  • しほ〜んの歌!キターーーー!テンション↑↑!

「ラーラー、ラララララー」のところは手を横フリしてとだけ振り付け講座あり。
PPPHとか入れようとしましたが廻りが普通に手拍子に合わしました。笑
でもケチャんとこは、整理番号1番の人がやってたんでコレは負けてられんと思いガシガシ入れさせてもらいました!!
後方見てなかったんで解りませんが、前方側でケチャってたの2人だけ?
最後は皆立ち上がり(涼ちゃんの命令で・・)でも盛り上がったよね。
最後の挨拶で涼ちゃん「2年前、デビューした頃はイベントしても誰も来ない時もあったけど、こうして皆さんが集まってくれる事が嬉しい」言うてました。
ううっ涼ちゃん頑張ってるんやね、おじさん泣いちゃいそうでつ。。。。
ハロプロやめて、信長逝ったらよかったかも・・・