涼ちゃんに何をプレゼントしよー

ギャンキャノンって10回言ってみて

なんかAKBに必死になりつつありますが、CD特典のステッカー集め!楽しー!!笑
やっとおしゃ水聞いた、奈央ちゃんニュー・スーパーマリオブラザーズやってるんやって!DSは持ってて重いらしく軽いDSライト欲しいらしい・・・ふ〜ん
TTってテニス雑誌とうぶモードって雑誌買う。
TTは満島ひかりちゃんが載っているの何時もは立ち読みだけでしたが初めて購入、アイドリーなひかりちゃんがギュ=です!!
うぶモードはしほの涼ちゃんグラビアに引かれて買いますたがあとの記事は中年男性と10代少女を繋げる唯一の雑誌らしでつ。。。
涼ちゃんの変なポーズがいっぱいでよかったけど。