熊田曜子CDデビューイベント

大阪・HMV心斎橋 イベントスペース開場:17:00、開演:18:00
18:05に到着、既にトークタイム
ステージ周りの人だかりだけでも50〜60人位居たかも、背が高い私でも曜子ちゃんの顔しか見えん。
限定CDのジャケみたく、ばっちしメイクがカッコイイ!衣装は白で統一。
司会のお姉さん、曜子ちゃんのスタイルが良い話(腰が細い)。
あと、熊田曜子ちゃん(23歳)は
ビールとかシャンパン、とにかく炭酸系がダメとの事。
ジャケ写撮影の前には、プールで泳いで身体を絞ったとの事。
テレビでの歌披露は音楽戦士にて収録済み、カメラが何台もありグラビア撮影と違い緊張したとの事。
高校生のころから書いている日記を、今は時間節約の為お風呂に入りながら書いてるとの事。(ちょっと、想像してしまいますた)
歌・Always

Always

Always

握手会
握手の後にクジがあり、当たりが出ると限定ミニクリアファイル(CDジャケ両面画)貰えまつ。
ココHMVでCDを買うとクリアファイルが付く罠、勿論通常版を1枚買いますたよ。笑
レジのお兄ちゃんが、CDの中の握手券を態々取り出してくれる親切ぶりサンキュ!!
既に限定版の握手券を持っているので、握手会2枚で挑戦!
若干高速で回転・・・何を話したかは、教えません。
熊田曜子さん推しというほどではありませんが、次回イベントある様でしたら逝くかもでつ。