長澤奈央+メイド服+萌え

長澤祭り!ミンナに愛体!!!
ホール入り口で当選ハガキをチケットと交換。
番号は、H6番でした。(前後左右まさに、会場のセンター位置!)床が一段高く奈央ちゃん正面でよく見えました。
お約束、てるやひろしワンマンライブ(笑)から開始。

ウルトラQ「小町」やマックスで「ゼットンの娘」の八木監督。
ドラマ共演の女の子2人、名前忘れましたが左の娘がイギリスと日本のハーフっぽい顔立ち推せる。
もう一人、白川裕二郎さん!!キタ!!かっこいいーー!特撮ヲタな私は、テンション上がり捲くり。
次が萌えてムーチョの萌えドルさん(関西圏なので、番組のこと良く知らん)
ここで長澤さんメイド服(カラーは、イエロー)で登場。
番組で作った歌を披露。(奈央ちゃんセンター)

  • 撮影会

撮影方式は、やはり1列ずつその場で立ち撮影方式。
デジカメの望遠レンズを張り切り過ぎて近い場所が撮れませんでした。
なのでH列は最高でした。一脚用意してたのに、H列の前には丁度柵があってカメラ固定バッチリ!

目一杯に引いて、コレくらい。。。

  • 休憩&物販

とりあえず、福袋1つ(5,000円)購入。
(気が付きませんでした、売り子さんがかおりちゃん・・・どうりで可愛いと思った。
てか福袋カウンターの前で、ずっと休憩してました。。。orz)
福袋に、当たり券が入っていれば奈央ちゃんの衣装が貰える。(当たりは30コあったそうでつ)
次にBブース、長澤ちゃんタオルを購入(Bコースは、これで打ち止め)
次にAブースの長蛇の列に並びました。
やっと自分の番、ペンライト1ヶに目覚まし1ヶ(最近ウチのなお目覚ましが壊れたので丁度良かった)あとTシャツを赤と白XL各2枚!!!と、ここで白が、後1枚しか無いという罠・・・と思いきや「白!まだありました!!」の声と「ばんざーい!ばんざーい!」と万歳三唱をするやたらテンション高い女の人にちょっと引き気味の私。。。
後から解ったのですが、物販のテンション高かった人かあちゃんなの?(苦笑)
福袋売り場の前で加賀美さんと休憩してると、特別週間さんが福袋4つをサラリと追加購入(既に4つ購入済みだと)
目の前で煽られて私も思わず4つ買ってしまいました。アホですが、8番の当たり券をゲット。(奈央ちゃんの帽子でした)

  • ライブ

跳びましたよ。ライトふりふり。
24:10帰還